Entries

蕗味噌は、お嫌いですか?


広島の土砂災害、酷いことになってしまいました。
同時にあれほどの土石流が発生すると、ひとたまりもない。
亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


蕗味噌って食べたことありますか? 香りが強いので、好き嫌いは分かれるでしょうね。
独特の春一番を思い出させる香りが身上。

DSCN9274.jpg

夏らしく、冷奴にのせていただきました。
イヤー、旨いですよ、ホント。

もやしの卵とじに、そうめんケフィアもつけました。

DSCN9272.jpg




幼児のような大人と付き合うって疲れる。

誤解がないように言いますが、医学的には何ら障害がない方々です。社会的にも、まあ、それなりの立場にいらっしゃるのに、その態度が幼児的。

構ってもらわなかったらすねるし、いちいち確認をとって、認めて、褒めてもらわなければ仕事しないし。
もっと、みんな粛々と仕事しましょうよ。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33110] こんにちは(^^)

マナーを教えるのは疲れますよね(*^_^*)
基本動作と言っても分からないようで、私も疲れちゃいます(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-08-21 10:56
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33111]

しずちゃん、おはよう!!

幼児のような大人、、心中お察し申し上げます。。
(-_-;)

蕗味噌は未体験ですが、蕗、大好きなので、好きだと思います。。
きっと、お豆腐にピッタリでしょうね。

[C33112]

こんばんわぁ!

蕗大好きです!
蕗味噌は食べたことないので食べてみたい~絶対美味しいだろいな♪

幼児の大人の人・・・疲れますね。

[C33113] こんばんは~♪

困った大人は多いですね。
得意技は、後だしジャンケン。
ズルの一声。
そんな奴が、意外と出世してたりするから疲れるんだよね。
っと、思わず愚痴ってしまいました。
忘れて下さい。
  • 2014-08-21 22:24
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ