Entries

ポケットサンドかロールサンド、どっちが好きですか?


今日は送り火。
ご先祖様も帰って行かれます。
心配かけない日々が続きますように。


同じ食材を使って作った料理でも、何と組み合わせるかで、随分結果は変わってきますよね。

今朝は、ロールパンサンドと、

DSCN9358.jpg

食パンを使ったポケットサンドで試してみました。

DSCN9355.jpg

鶏のから揚げと千切り野菜サンド

DSCN9361.jpg

ベーコンとアスパラのソテーサンド

DSCN9360.jpg

どちらのパンで作っても、具材の入る量は同じくらい。

DSCN9357.jpg

食感的には、ポケットサンドの方が食べた感は大きいような気がします。

カロリーが気になる方は、ロールパンかな。

でも、食べたなーって満足感が大事かもしれないので、すいません、どっちも一押しです。

世間がお休みで、仕事もストップ。

大丈夫か! と考えると、一気に不安が押し寄せます。
でも、不安になったからって、何か事が進むわけじゃない。準備を整えて、次に向かうのみ。
責任取らないやつらの戯れ言には惑わされません。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33087] お早うございます!

なるほど・・・ポケットサンド美味しそうよ!
大きな仕事の後は,一休さん・一休さん
でいいのよ。

[C33088] こんにちは(^^)

ポケットサンドだと4枚切りのパンですよね(^^)v
当家は6枚切りなのでロールパンになっちゃいますね(^^♪
暫くお土産の食事が当家は続きそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-08-15 10:47
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C33089] おはようございま~す♪

ご先祖様に心配かけない生き方。
健康第一ですね。
  • 2014-08-15 11:15
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C33090] ポケットサンド

ポケットサンドの方が好きです
具がこぼれないのがいい(^^)

[C33091]

ししずちゃん~おはよう♪
無事に今年のお盆も終わりました・・ほっとしています^^
お正月よりも、クリスマスよりもなによりも
お盆が1番きちんとしなきゃと思う年齢になって来ました(^^
そしてパンが違うだけで
味も印象も、こんなに変わりますね♪
どちらもとっても美味しそうです^^
いや、唐揚げサンドって嬉しいわ♪
  • 2014-08-16 06:10
  • misya
  • URL
  • 編集

[C33092]

パン好きなのでどちらも美味しそう!

食パンに凄く綺麗に入れられてますね^^
私ならはみ出る(;--)

揚げ物が合いますね(*´∀`*)

世間はお盆ですね。仕事は休みが1日しかないです(;^-^)
  • 2014-08-16 10:21
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ