Entries

バケットサンド~ちょっと硬いけど、歯ごたえがたまらない


暑いです。
クーラーかけてても、窓に日差しが当たると…
部屋の中がムッとしてきます。


書き物がたまっているのに、なかなか進まず、ブログに逃避行動してしまいました(笑)。

ちょっと前に作ったバケットサンドが美味しかったなー、なんて関係ないことを思い出して、仕事をさぼっています(爆)。

14 7月24日朝食

具は、キャベツと人参とアスパラのカレーマヨ炒めウインナーと玉子

バケットは軽く焼いて、バターを塗ってから具を詰めました。

蒸し鶏とキュウリのサラダは、塩味でさっぱりといただきました。美味しかったです。

ささ、頑張って仕事に戻ります。

          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33030] おはようございま~す♪

家でのお仕事は誘惑がいっぱいですね。
私も持ち帰ったのですが、はかどりませんでした。
今週も暑くなりそうだけど、頑張りましょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ