Entries

ご近所ランチ~東昇亭のランチセット


気づけば、レコーディングダイエット始めてもう一年。
自分でも驚くくらい続いています。
これも、スマホのおかげ便利です。


ご近所にそんなに飲食店は多くないんですが、たまにはラーメンが食べたいなーと思っていってみました。
中国の青年が2009年に開店して、去年、駅前に進出した東昇亭

炭水化物×炭水化物は、最近食べないようにしていたけど、ホントにひっさしぶりに食べました。

DSCN0157.jpg

ランチセット900円です。

新しい名物のあっさり塩味はまぐり塩ラーメン

はまぐり塩ラーメン

これはなかなかの絶品。子どもの頃に食べた懐かしい中華そばが上品になったって感じ(わかりにくいよね(笑))。
小さめのはまぐりがいっぱい入ってます。こちらはミニサイズだけど、レギュラーも食べてみたいです。

DSCN0159.jpg

豚角煮にキャベツ。
スパイスが薫り高く、とろける旨さ!

ミニ炒飯キュウリの甘酢
どれもこれも美味しくて、完食。
お腹いっぱいです。

さて、今日は午後から9月一週目のイベントへ向けて、稽古が始まります。
時間はあるようでほとんどなし!
梅雨も明けたし、爽やかに頑張りまーす。


          にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C33006]

このミニラーメンと半チャンセットで900円ですか。
いいコスパですね。

はまぐりの塩ラーメンは想像するだけであっさりと美味しそうです。
  • 2014-07-22 20:37
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C33007] こんばんは~♪

炭水化物は美味しいからね~
はまぐり塩ラーメン、旨そうですなぁ。
  • 2014-07-22 20:49
  • 原一平
  • URL
  • 編集

[C33008]

こんばんわぁ!

このランチセット見てるだけで食べたくなっちゃいます!
安いな^^
はまぐり塩ラーメン食べてみたい!
中華料理屋さんのチャーハンって美味しいですよね♪

[C33009]

ハマグリのお出汁のラーメン
美味しいでしょうね
見つけたら ぜひ 食べてみたいです
  • 2014-07-22 23:45
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ