Entries

復帰しまーす!


去年に比べてずいぶん涼しい6月。
あと1週間もすれば7月ですね。
時間がどんどん過ぎていきます。


疾風怒濤の2週間が過ぎました。
なんとかかんとか、無事に仕事を終えることが出来てホッとしています。
関係してくださったすべての皆さまに心よりお礼申し上げます。

今年は例年になく、懐かしい多くの人たちに支えられました。ピンチの時に、手を差し伸べてくれる人たちがいるって、本当にありがたいし、心強いです。そんな環境にいられることは何にもまして幸せなことなのだと、改めて実感しました。

さて、次は9月初旬のイベントに向けて、スタートを切らないといけません。
1年前から徐々に動き始めていたのですが、水曜日からは、本格的に動かないと。
仕事があるっていいことですね。

ろくな食事が出来なかった日々。復帰の朝も、たいしたものはないけど、一応は作ってみました。

冷奴とサラダ

冷奴もやしのナムルサラダわかめの味噌汁

こんな食事でも、食事らしく感じます。暑いけど、温かいものはうれしいです。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32897] おはようございま~す♪

お帰りなさ~い♪
お仕事、無事に終わられたのですね。
おめでとうございます。
これも立派な朝ご飯、しっかり食べて行きましょう。
私も頑張ろう!

[C32899]

こんにちは(^^♪
お忙しい中コメントありがとうございました。
復帰・・・おかえりなさい。
食事ちゃんと作ったんですね。。
暑いと冷房に当たり体が冷えるので
温かい食事や飲み物をとるのは良いそうですね。。
今日も暑くなそうです。
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
  • 2014-06-23 13:07
  • うちくるくる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ