Entries

最近のお弁当事情その136


どんよりとした梅雨空。
暑くはないけど、ムシムシしてます。
湿度が高いって、嫌ですね。


お疲れモードなので、土曜日の講習会をサボタージュ…。あとで自分で勉強しないといけないけど、仕方ない。
ということで、お弁当シリーズです。

ツナ入りガレット弁当

ツナ入りガレット弁当

真ん中にあるのがツナ入りガレットアスパラゴマどれトマトウインナーピーマンのマリネ入り。


鶏もつ煮弁当

鶏もつ煮弁当

珍しく鶏もつ煮を食べてみました。独特の臭みが少しあるけど、たまに食べると元気が出る気がします。キャベツと人参の炒めものにもやしのナムル


オニオンスライス弁当

オニオンスライス弁当

オニオンスライスがメインじゃないけど、お弁当に入れたらどうなるかと思ったけど、いけました(笑)。トマトに自然解凍シリーズのチキン梅フライキャベツと人参の炒めものと、ミートボールです。


キノコとハムの塩炒め物弁当

キノコとハムの炒め物弁当

キノコ2種類とハムの塩炒め。自然解凍のコロッケトマト豆腐ハンバーグが入ってます。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32881]

ようやく晴れたけど、今度は湿度が高いですね。
梅雨時は体が重く感じられて気分も滅入ります。

自然解凍の冷凍食品便利ですよね。
保冷剤代わりにもなるし。今日も野菜が沢山入って美味しそうです。
鶏レバーを食べると元気になる気がします。
  • 2014-06-07 12:07
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32882] こんにちは(^^)

鳥モツがおいしそうです(^^)v
似ても美味しいですよね(^^♪
プチトマトの色合いがきれいで美味しく頂けたでしょう(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-06-07 15:04
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32883] おはようございま~す♪

今週は私もお疲れ気味でした。
鶏モツ煮で元気出して行こー!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ