Entries

焼きチーズカレードリア~レーズンがいい感じ


昨夜は、月に一度のミーティング。
楽しいメンバーなので、話はついつい脱線。
でも、最後はビシッと必要事項の確認と次回の会議の確認。
素敵なメンバーと仕事が出来るって、最高!


皆さん、ドリアって、お好きですか?

ま、和風に言うなら…、うーんなんだろう(笑)。
いろんなドリアがあるけど、私が好きなのは焼きチーズカレードリア

DSCN9894.jpg

カレーにご飯を入れて、いったん温めてからチーズをトッピングしてオーブンで15分。
とってもいい色に焼き上がりました。

チーズがビョーンと伸びて、食欲をそそります。

DSCN9899.jpg

ちょっとだけのせたレーズンが甘酸っぱくて、いいアクセントになりました。

ズッキーニのナムルは、ニンニクとゴマがいい感じに仕上がりました。

DSCN9895.jpg

サラダも添えて、満腹の朝食となりました。

DSCN9893.jpg

         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ