Entries

アイコ冷麺~トマトの旨みたっぷり


近畿最高峰に登ってきました。
ありえないくらいの優しい緑の世界。
下りはきつかったけど、心が満たされました。


出掛ける日の朝は、消化がいいけど、それなりの腹持ちをするもの。
ということでアイコ(ミニトマト)たっぷりの冷麺にしました。

DSCN2092.jpg

美味しくいただいて、楽しく出発。お天気にも恵まれ、最高の山行でした。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32834] おいしそ~

冷麺の季節ですね
すごくおいしそうです(^^)
東京へ来る機会はないですか~
よかったら案内しますよ~(^^;

[C32835]

ししずちゃん~こんばんは♪
おお、山登りされたんですね^^
お疲れ様でした^^
山登りをされる方にしかわからない、きっと幸せななんともいえない景色に空気。
素晴らしいご褒美が待ってすんでしょうね^^
やっぱりくだりが大変なのですね。
冷麺・・美味しいですね~大好きです♪
毎日でもいいくらい好きですぅ、とっても美味しそうです♪
  • 2014-05-25 22:34
  • misya
  • URL
  • 編集

[C32836]

こんばんわ!(^^)!
おかえりなさい。
近畿の最高峰ってどこだろう~
お疲れ様でした。
冷麺おいしそう。
お弁当の数々も美味しそうです!(^^)!
  • 2014-05-26 00:39
  • うちくるくる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ