Entries

最近のお弁当事情その135


毎日バタバタとしています。
一つ一つ、丁寧に仕事をしたいけど…
なかなか、そうもいかない日々。がんばろう!


今朝も早いので、お弁当シリーズでーす。

柔らかステーキ弁当

柔らかステーキ弁当

何か月ぶりでしょうか、本当に久しぶりのステーキ弁当。焼き具合も抜群で、美味しいステーキを食べることが出来ました。鯵のフライも入っているフルコース。トマトスナップエンドウキュウリもみ卯の花の豪華弁当となりました。


豚コーンつくね弁当

コーンミートローフ弁当

初めて作った豚コーンつくね。お弁当でいただいても、とっても美味しかったです。アスパラチーズ焼きトマト茹で卵茄子の田舎煮です。


人参キャベツ焼き飯弁当

人参キャベツ焼き飯弁当

人参キャベツ焼き飯は冷めても美味しくいただけました。小松菜と牛肉の炒めものトマトアスパラマヨ厚揚げと茄子の煮物で昼食です。


山芋焼き弁当

山芋焼き弁当

山芋焼きは、フライパンで山芋を焼いて塩をパラリ。これだけでとっても美味しいんです。もやしとキュウリのナムル小松菜と油揚げの煮びたし

皆さんの仕事場では、どんな感じですか?

やけに会議の多い組織もあるようですが、私のいる場所では、会議はかなりレアなんです。
でも、たまーに行かなければならない会議に出てみると、なんだか効率が悪いというか、建前が横行しているというか。
会議という体裁をとるなら、ちゃんとした手続きを踏んで、きちんと進めてほしいなーっていつも思います。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32826] こんにちは(^^)

山芋焼きとは真似したくなりました(^^♪
いつもすってばかりですので、こういうのも美味しそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-05-23 20:55
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32827]

他のもおいしそうだけど、ステーキ弁当が彩もおかずの種類でも豪華にまとまっていますね。

会議は多いです。
段取り上手がいるといいのですが、紙だけ回してくれたらいいのにという会議もあります。
逆にさあ、どうしましょう?というダメな会議もたまにありますが。
  • 2014-05-23 21:26
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32828] こんばんは~♪

彩りで取ったら豚コーンだけど、やっぱりステーキ弁当だよなぁ。
  • 2014-05-23 22:48
  • 原一平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ