Entries

梅田でヘルシーランチ~三番街・麹


雨が降っています。
久し振りのお出掛けなのに、ガッカリ。
午後は、晴れるというけど…


ここ数日、外食が続いていたら、体重が1.5キロ増加。やっぱりカロリーコントロールは侮れないですね。
気を抜くと、すぐに体重に反映されてしまいます。

とはいうものの、出来るだけヘルシーなものを選んでるんですけどね。

お気に入りの梅田・阪急三番街にある

DSCN1965.jpg

欲張りランチは、おかずの種類が多いので大好き。

DSCN1966.jpg

お味噌汁が赤出汁で、とっても濃厚。おかわりできるのでしてしまいました(笑)。
ご飯も雑穀米なので、香ばしくておいしい。

でも、やっぱり全部食べると、量が多すぎました。久しぶりにお腹がパンパン。
さて、きょうから、また、ご飯は減らすことにします。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32819]

おはようございます!

体重ってやっかいですよね・・・。

本当種類が多い♪
こーゆーのどれから食べようか迷っちゃう!
どれも美味しいだろうな~。
赤出汁の濃厚な味噌汁も飲んでみたい限りです。

[C32820]

おいしそうです。ちょこちょこあるのは味が色々楽しめていいですね。
少ないようだけど品数が多いからトータルでは食べすぎるのかな?
赤だし、たまに食べたくなります。
  • 2014-05-21 20:55
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32821]

バイキングは好きなだけ食べれるのが魅力
この時ばかりはダイエットは忘れて食べちゃいますね~
バイキングも綺麗に盛り付けると
料理の高級感も楽しめますよね
  • 2014-05-21 21:49
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C32822] こんばんは~♪

ちょっとずつでも品数が多いから満腹になりますね。
味噌汁のお代わりも嬉しいです。

こちらはきょうは一日雨、夜になって冷えてきました。

[C32823]

午後からは晴れて良かったですね。
こんなランチ大好き、女性には人気
でしょうね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ