Entries

ちょっとぜいたくなハムサラダ

暑いですねー。
日傘なしでは歩けません。
まるで、夏です。

暑くなると、冷たすぎるものが嫌とかって言ってられなくって、やっぱりひんやりしたものが美味しくなります。
今朝は神戸スモークハムを使ったハムサラダ

DSCN1927.jpg

このハム、大判だけど薄いから普通のハム一枚くらいの量で、なんと! 一枚150円くらい。かなり贅沢なハム!
でも、美味しいのでついつい買ってしまいます。

お安くなったキュウリもたっぷり。

DSCN1924.jpg

小松菜と油揚げの煮浸し納豆高野豆腐と玉ねぎの味噌汁の朝食。

今日、ちょっと思うところあって住宅展示場に行ってみました。

いろいろ工夫を重ねた羨ましい限りの贅沢な建物がいっぱい。
なんか、普段の生活のヒントになるものがないかなーなんて思っていったのですが、レベルが違いすぎました(笑)。

でも、お土産いろいろもらってうれしかったです(爆)!


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32805] こんばんは~♪

日差しが強いですね~
紫外線たっぷりって感じ。
ケアには十分お気を付け下さいね。
本当に贅沢なハム、美味しそうです。

[C32806] こんにちは(^^)

和風でいいですね(^^)v
私の明日もご飯、今から楽しみです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-05-18 23:01
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ