Entries

初めて作ったガレットと、最近のとある朝食…


雨は上がったけど、ムシムシと暑い。
7月並みということで、たまらないですねー。
最高気温28℃だそうですよ。


そんな今朝、しっかり食べたいとカレーミートガレットを作りました。

DSCN1888.jpg

初めて作ったけど、美味しいですねー。ジャガイモをできるだけ細い千切りにして、豚ミンチにコンソメとカレーパウダーを加えて煮詰め、ジャガイモで挟んで焼き上げました。

DSCN1890.jpg

ちょっと焦げてるけど、カリッと仕上がりました!

今朝の食事の全貌はこんな感じ。

DSCN1892.jpg

先日は、ロールパンサンド

144月14日朝

別の日は、ミックスサンド

!4 5月4日朝食

最近、作ったとある場所での朝食です。



         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32785] こんにちは(^^)

なんかお店の朝食のような豪華さ(^^)v
やはり見た目も重要ですよね(^^♪
ロールパンサンド週末に食べようかな(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-05-13 11:05
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32786]

パンの朝食美味しそうですね~
お弁当にご飯が多いので、朝食も
ご飯ばっかりなの。
たまにはパンを食べたいな。。
カレー風味のガレット美味しそうです!(^^)!
  • 2014-05-13 19:23
  • うちくるくる
  • URL
  • 編集

[C32787]

久しぶりにパン食ですね。
ガレットは随分以前に作ってご無沙汰です。

カレー風味が食欲をそそりそう。
  • 2014-05-13 20:57
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ