Entries

福島の『笑福』でマグロ尽くし


ちょっと蒸し暑く感じる今朝。
朝活で仕事してました。
やっぱり、朝ははかどります。


先日行った、JR福島駅の高架下にある笑福

DSCN1707.jpg

まぐろ祭りのお値段が、びっくりするほどお安かったので行ってみました。

DSCN1711.jpg

赤身・中トロ・大トロが小ぶりながらも四切れずつ。これで480円なんですよ!

DSCN1712.jpg

お得でしょう。しかも、とっても美味しいんです。

突き出しもいい感じ。

DSCN1709.jpg

パリパリのピザも最高。

DSCN1715.jpg

そして、締めにお味噌汁を出してくれるんです。

DSCN1717.jpg

これってとっても嬉しいサービスです。飲んだ後の味噌汁って大好き。とってもいいお店でした。



         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32765]

確かに安いし、美味しそう。
中トロや大トロなんかは、それだけで500円は超えると思います。

飲んだ後の味噌汁。いいですね。こっちには「汁の店」という専門店があります。
  • 2014-05-09 06:47
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32767] こんにちは(^^)

大トロまでのっていて羨ましいですね(^^♪
飲んだ後の味噌汁、美味しいですよね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-05-09 15:19
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32768]

こんにちは(^^♪
朝のお仕事ご苦労様です。
わぁぁ~おいしそうでこのお値段
ほんと、コスパ最高ですね。
お弁当一覧どれも美味しそうです~
やっぱり、ほうれん草シュウマイが気になります。
良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~
  • 2014-05-09 15:24
  • うちくるくる
  • URL
  • 編集

[C32769]

大トロがついてこんなお値段とは・・・
いつも大トロ横目に安いマグロばかりなので、
たまには大のつくやつ 食べたいですね

  • 2014-05-09 21:52
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ