Entries

若鶏のカシューナッツ炒め


昨日はバタバタでとうとうブログアップ出来ず。
ゴールデンウイーク後半、いかがですか?
私、仕事、頑張らなくっちゃ!


最近の冷食は、本当にグレードアップしていますね。
今朝は、若鶏のカシューナッツ炒め

DSCN1818.jpg

冷食の中でも、もっとも簡単調理のレンチンものです。
なのに、なかなか美味しいんです。びっくりです。

ブロッコリーを添えました。

もう一品は、白ネギとハムの塩炒め

DSCN1816.jpg

こういう料理は、あまり何も考えず、冷蔵庫にあるものを適当に出して、適当に作ってしまいます。
それでもそれなりに食べられるから、それでいいですよね(笑)。

えのきと大根の味噌汁を添えた朝食。

DSCN1811.jpg

人生、いろいろありますねー。
酒席で絡まれたり、泣かれたり。楽しい時間なのか苦しい時間なのか、なんだかよく判らない時間。
楽しく笑って、気楽に過ごせる日々が続けばいいのになー。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32743]

ししずちゃん~こんにちは♪
本当だね、人生いろいろ、お酒の席ってしみじみ出てきますよね^^
うん、楽しいことばっかりだと良いね~♪
でもね、最近私もねどうも酒癖が悪くなって・・・。
絡んだりするみたいなのよね(爆笑)
ストレスたまった分を楽しいお酒で発散できていた若い頃^^
今はね、何でしょうね、そこまで元気がないのでしょうかね(苦笑)
白葱大好き♪
葱ってこんなふうにさっと炒めるだけで美味しいですよね♪
最近の冷凍食品、本当びっくりしますね!
美味しいのよね~♪
お仕事がんばです^^
  • 2014-05-04 13:03
  • misya
  • URL
  • 編集

[C32744]

冷凍もレトルトも進化していますね。
画像だけだと言われなければ冷凍とわかりません。
いいところで上手に使いたいですね。

酒席では色んな姿が見えますね。
出来るだけ辛いことがない人生を送りたいですが。
  • 2014-05-04 16:21
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32745] こんばんは~♪

あ~♪
若鶏のカシューナッツ炒めって美味しいんですよね~
私も大好きなメニューです。

[C32746]

冷食でこんな完成された料理が出ているんですね
急なおもてなし料理としても使えますね
最近は料理ができなくても、美味しい料理を家庭で
手料理っぽく出せる時代なんですね~
  • 2014-05-04 23:20
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ