Entries

海老のスティック春巻き


週末は遊べ! とばかりの晴天。
今日から下り坂。
水曜日は、どうかなー。


早朝仕事で、一本書き物が終わったけど、まだ1000字の原稿が…。ああー、頑張ろう!

朝から頭を使うと、とってもお腹がすきます。で、作ったのが冷食なんですが海老のスティック春巻き

DSCN1748.jpg

お弁当用に買ってあったんですが、食べてしまいました(笑)。
パリパリの皮にプリッとした海老がとっても美味しかったです。

しばらく面倒で食べなかったブロッコリーとトマトを添えました。

DSCN1743.jpg

山芋の細短冊はわさびぽん酢で。

豆腐とわかめの味噌汁ケフィアでの朝食です。



         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32715] おいしそ~

こういう食事したいです
朝はお茶漬けでさらり・・・
なんか物足らない朝になってます(笑)

[C32716]

しずちゃん、おはよう!

美味しそう!
頭を使うと、かなりエネルギー、消費するそうです!
頭は使いませんが、私も、朝からガッツリ食べられる派です。

優しい言葉、ありがとねヽ(^。^)ノ

[C32717] こんにちは(^^)

最近さっぱり系の朝食が多いですね(^^♪
どうしてもステーキみたいなイメージがついちゃいましたが、しっかり系は休憩中でしょうか(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-04-28 10:44
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32718]

世の中捨てたものじゃない・・なるほど~
親切な方がいらっしゃるんですね。
お友達、本当に良かったですね~(^^)/
海老スティック。めっちゃ美味しそうですね~
陶器入りの八朔入りケフィアも素敵で美味しそうです(^^)/
お仕事、忙しそうですね。頑張ってください(@^^)/~~~
  • 2014-04-28 14:05
  • うちくるくる
  • URL
  • 編集

[C32719]

バランスがとれていて美味しそう!
山芋の細短冊のわさびぽん酢、いいですね。
これからの季節こういうものが食べたくなる^^

  • 2014-04-28 15:09
  • mayumiたん
  • URL
  • 編集

[C32720] 貴媒体からのリンク設置のお願い

【ちょこっとダイエット塾】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料でリンク設置して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からのリンク設置をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非リンク設置をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

アフィリエイト会社を通さない掲載となりますので、貴社にとっても金額面等を含めて『良い条件』をご案内できるのではないかと考えております。
是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
  • 2014-04-28 18:00
  • 川島
  • URL
  • 編集

[C32721]

ししずちゃん~こんばんは♪
おおお、ししずちゃんは、物書きさんなのですね^^
きゃあ、びっくり♪
物を書くというお仕事って、才能がないと書けないですよね^^
(物書きという言葉しか浮かびませんで・・ごめんね^^;)
冷凍食品って最近はいろんな種類があるのですね~。
そして美味しそう~綺麗♪
ぷりぷり海老がたまらんね^^
頭をつかうって、わかります、おなか減りますね^^
美味しそうな朝ごはん♪
お仕事頑張ろう~になりますよね♪
  • 2014-04-28 19:21
  • misya
  • URL
  • 編集

[C32722]

朝にしっかり食べるのは理想。
でもなかなか実現出来ないんですよね・・・。
いつもししずさんの朝食を見て、僕も頑張らないとって思っています。

[C32723]

仕事の後の温かい朝ごはん
美味しさも倍増ですね

  • 2014-04-28 23:39
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C32724] おはようございま~す♪

お疲れ様で~す。
まだまだ大変そう、糖分も摂った方がよいようですね。

[C32725]

おはようございます!

早朝仕事お疲れ様です。
頭使うとお腹すきますよね!
パリっにプリッっと最高ですね^^♪
食べやすそうな細さで、ついつい進んじゃいそうですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ