Entries

目玉焼きトースト…、大失敗!


今日も気持ちのいいお天気です。
飛び石だけど、ゴールデンウィークのスタートですね。
一日だけ、休みがあることに気づきました!


久し振りに玄米がなくなって、トーストの朝食。
でも、ただ焼くだけじゃなーなんて思って、パンをくりぬいて玉子を入れて、フライパンで焼いたらきっと可愛く仕上がるぞ! なんて、想像して作ったのが目玉焼きトースト

DSCN1719.jpg

キャー、焦げてしまって大失敗⁉

思っていた仕上がりには程遠い(笑)。まあ、美味しいんだけど、アルミホイルを敷いて焼けばよかったかなー。
また、今度、チャレンジしてたみます。いいアイデアがあったら、教えてください。

DSCN1722.jpg

美味しいロースハムがあったので、ハムサラダに。

DSCN1718.jpg

コーンスープも添えて、朝食の完成でーす。



         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32701]

読んでいると私もいいアイデアだなと思いました。
残念です。
どっちの火のとおりが早いかな?

くりぬいて、パンだけ先に少し焼くか?逆に目玉焼きだけフライパンで少し焼くか、どっちかだと成功するかも。
  • 2014-04-25 20:40
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32702]

素敵なアイデアですね
やはりパンが焦げやすいんですね
パンの部分にチーズをかぶせるとかはどうなのかな~
  • 2014-04-25 23:46
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C32703] おはようございま~す

フレンチトーストは、よくやりますが、目玉焼きトーストですか。
チャレンジングなメニューですね。
フライパンへの油の馴染ませ具合が肝かな?
オーブントースターでやってみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ