Entries

わかめと新玉ねぎのサラダ


気持ちのいい行楽日和。
ハイキングの予定だったけど、…仕事。
嘆かず、仕事を楽しみます!


冷蔵庫の中がいよいよ寂しくなってきました。
でも、あるもので何とか作るぞ! 朝食。ということで、柔らかな新玉ねぎをスライスして、水にさらしてわかめと混ぜて新玉ねぎとわかめのサラダにしました。

わかめと新玉ねぎのサラダ

タンパク質は、鶏のから揚げ。これは冷食です。トマトも添えました。

味噌汁の中には豆腐と残った玉ねぎ。たっぷりといただきました。

さあてと、今日はどんな一日になるのかな。気持ちよく、一日が過ごせますように。



         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32670] ポジティブ

仕事を前向きにやる
いいですね
見習いたいと思います(^^;

[C32671]

サラダに味噌汁と新玉ねぎが美味しいですね。

いい季節になりました。ハイキング日和だけど仕事は仕方ないですね。
  • 2014-04-19 18:39
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ