Entries

無事に下山出来て、よかったー!


ああー、疲れましたー!
遭難するかと思った。
いや、マジ、怖かった。


最近の台風で、紀伊山地の山々の斜面が大崩落を起こしています。

その崩れてしまった場所を見ていると、悲しくなります。
山桜タムシバ馬酔木が咲き競う美しい雑木林に心は休まるのに…。

かなりのアップダウンを繰り返し、あとは国道へ30分…、てなあたりで道がなくなりました。

大崩落現場・縮小

斜面が大崩落。…、う回路は急斜面の崖をよじ登って、尾根道に出るしかない。…、行くか。それしか道はない。

もう少しで帰路につけると、安心していた時間帯だったので、大ダメージ。
でも、何とか無事に帰ってこられてよかった!

大崩落現場を降りてから見上げる・縮小

通り過ぎて、見かえると、あんなに怖かった現場だとはわからないですね。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

[C32642] こんにちは(^^)

ここの所のゲリラ雷雨の影響でしょうね。
山肌がここまで崩れているのは怖いですね(^^)v
ご無事で戻られて良かったですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-04-14 09:57
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ