Entries

玉ねぎ豆腐ハンバーグ


今日もまたまた午後から寒くなりました。
なんでー! って感じです。
はあ、懐も心も体もあったまりたいな!


朝は寒くなかったんですよ。でも、まあ、用心して上着を着て出かけてよかった!
そんな今朝は玉ねぎ豆腐ハンバーグにしました。

DSCN1234.jpg

冷食なんですが、美味しいんです。ヘルシーだしね。

もやしのガーリックナムル

DSCN1235.jpg

ニラ玉トマト豆腐の味噌汁

DSCN1231.jpg

昨日は大阪城にお花見に行ってきました。もう、花はすっかり姿を変えて、桜吹雪がきれいでした。
ちょっと寒かったけど、女3人、いろんなこと言いながらのんびり飲んでました。
で、寒くなったし、お店に行こう! ってことになって飲みなおし。

久し振りに電車で寝てしまい、帰りは終電でした(笑)。
でも、友人は、もう一軒行こうとして、終電逃して、漫画喫茶だったとか(笑)。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32632]

美味しい冷食は便利でいいですね。

玉葱と豆腐だとかなりヘルシー。でも、存在感はあるので満足かな。

今年は花見はせずに終わりました。残念。
  • 2014-04-10 20:43
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32633] こんばんは~

やっちゃいましたね~
たまには、いいでしょう。

こちらも夜になって急に冷え込んできました。
風もビュービュー吹いています。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ