Entries

花様ka-yo近江自家栽培ファーム


夜に向けて今日は天気が下り坂。
暖かいけど、うっとおしい。
さあ、土曜日はお勉強の日です。


最近あまり外が飲むことがないのですが、先日、打ち合わせで久しぶりの大阪キタ新地へ。
ずいぶん、カジュアルになって、お店もすっかり入れ替わっている感じ。

女子会だったので、人気の野菜中心のお店花様ka-yo近江自家栽培ファームへ。

DSCN1171.jpg

突き出しからテンションがアップ。

珍しい野菜系のお酒や、メニューがいっぱい。
数店オーダーした中でも、ダントツに華やかだったバーニャカウダ

DSCN1173.jpg

珍しい野菜もたっぷりのっかています。
野菜中心だと安心して食べられるのでいいですね。

いろんな話をしながら、帰り道で出会ったのがDDプリンセス。2人組のアイドル?のようです。

歌っていたのはダイコクドラッグの店頭。DD=ダイコク、……、なるほど。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32584] こんばんは~

野菜主体のメニューの居酒屋さん、いいですね~
私好みです。

[C32585] こんにちは(^^)

女子会賑やかでしたか(^^)v
野菜たっぷりなのがいいですね(^^♪
私も野菜党ですからね(^^)v
最近はプチベールにはまっています(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-03-29 20:22
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ