Entries

焼きスパローマ軒へ行ってみました!


春らしい空になりました。
でも、まだ、家の中は肌寒い。
さて、本日の午後は、観劇2本!


仕事の移動時間に食べるランチは、お手軽で早い! が基本のコンセプト。

先日、大河ドラマ官兵衛人気で沸く姫路へ。姫路駅前がリニューアルされて、新しいお店がいっぱいできています。
ファストフードとまでいかないけど、カレー屋さんとか明石焼き屋さんとか、お手軽なものもいっぱいです。

しばらく前から人気が復活しているナポリタン、食べたいなーと思っていたところ、ピッタリのお店に遭遇。

DSCN1168.jpg

焼きスパローマ軒です。

茹でたパスタをしっかり焼いてあるので、麺の表面がカリッとしていて、噛むとモッチリって感じ。

頼んだのはCランチ。焼きスパ200グラムにシーザーサラダにスープのセット。

DSCN1164.jpg

だって、ここの売りはがっつり!だから、並盛が400グラムなんです。絶対に食べきれないので、サラダたっぷりのセットにしました。

DSCN1165.jpg

なんと! 小松菜が入っている焼きナポリタン。
久し振りに食べたけど、うーん、美味しい。

DSCN1167.jpg

名古屋のあんかけスパが食べたくなってきました(笑)。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C32548]

焼きナポリタン、美味しそう。
400グラムは大目ですね。たっぷりのサラダもついてこの値段は魅力的。

明石焼きも食べたいし、少し落ち着いたら姫路に行こうかな。

>あんこは、怪我はなかったけど、車の下や色んなところにかくれんぼして大変だったみたいです。
しっかりしたハーネスを購入予定
  • 2014-03-23 11:38
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32549] こんばんは~

お~お~、200gでも結構量があるんじゃないですか。
400gで並か。これは、一度お手合わせ願いたいお店ですね。

[C32550]

こんばんわ!

焼きナポリタン初めて見ました~。
表面がカリっと美味しそうです♪

200gとはすごい!!
そしてあの値段~ボリュームタップリなのに安い!

[C32551] こんにちは(^^)

最近できたカフェでもナポリタンがメインで登場するようになりました(^^)v
最近の流行なんですね(^^♪
カレー、トースト、ナポリタンなんて懐かしい味です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-03-23 18:53
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32552] よだれが・・・(^^;

小松菜が入っているナポリタン
どんな味なんだろ・・・
それにしてもおいしそ~
よだれがでます(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ