Entries

海老ワンタンと炒飯


天気予報がコロコロ変わって、今日は雨。
昨日の午後は暑いくらいでしたけど…、
今日はまた少し寒い。


こんな日は花粉が少なくていいですけどね(笑)。

ダイエット期間って、ごはんがちょっとずつ余って、たまってしまうので、焼き飯に。
なので、味噌汁じゃいまいち…、と、冷凍室を見ると海老ワンタンが。

もやしもあるし…、よし! じゃ、海老ワンタンスープにしよう。

DSCN1091.jpg

プリプリの海老ワンタン、とっても美味しかったです。

海老つながりだけど、海老のマリネも。

DSCN1088.jpg

おしゃれな感じだけど、まあ、朝食の一品ですから、ちょっとミスマッチかな(笑)。

DSCN1094.jpg

明日は晴れるかなー。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

[C32527] こんにちは(^^)

当家も海老雲呑大好きですよ(^^♪
先日も登場していました(^^)v
プリプリの海老尽くし、朝から頑張れそうですね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-03-18 16:18
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32528]

プリプリの海老ワンタン、美味しいでしょうね。

焼き飯に合わせて汁ものを変える工夫がすごい。

明日は晴れそうですね。また、来週は寒くなりそうですが。
  • 2014-03-18 20:21
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32529] こんばんは~

こちらも雨でした~
エビつながりでリッチな朝食ですね。
炒飯も美味しそうです。

[C32530]

こんばんわぁ!

魚介好きにはたまらない朝食です♪
ぷりぷりな海老食べたい限り!!

炒飯も色んな具入ってて美味しそう~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ