FC2ブログ

Entries

ヘアスタイル


女性にとって、かなり重要な部分であるヘアスタイル。

仕事が忙しくて、どうしようもない時は、そりゃまあ酷いスタイルで過ごしてしまいます。特に前髪が目に入ると、どうしようもなく痛いし、イライラするので、とにかくおでこ丸出し気にせずに、ひっつめて、ヘアピンで留めて、…、ちょっと見られたもんじゃありません。

商売柄、一仕事終わるまでは、ヘアスタイルを変えることが出来ないので、仕事に区切りがつくと、周りのメンバーも一斉におしゃれなヘアスタイルに変身します。ウェーブがかかっていたり、すっきりしたショートヘアだったり、カラーリングされてたり。

みんなに遅れること約二週間。

やっと昨日、美容院に行けました。

全体の印象は変えないで、ちょっと手の込んだカラーリング。
そのために、四時半に美容院に入って、出て来たのが夜の八時過ぎ。
結構時間かかりました。

美容師の先生は、もう20年来の仲。
細かいことは何も言わなくても、どうしたらいいかはご存知で、今の気分だけを伝えます。この方、テレビ局なんかでも仕事されてて、今は名古屋の超メジャーなホテルにもお店を持ってらっしゃるので、名古屋に来る有名人が時間が空いたときにフラッとお店に来るので面白いっておっしゃってます。

阪神タイガースの選手のカットもしたとか。

ちなみに井川投手!、すっきりした髪型にしてください。お願いだから。
先生も、とっ捕まえてカットしたいとおっしゃってます。
優勝できそうだからいいけど、シーズン初めは、井川の髪がぼさぼさに長いから勝てないダーぁぁって、みんな言ってましたよ。

今回も結局、髪を短く切ることは出来なかった。
なんで伸ばしてるんだろう、いつまでこのままなんだろうって思いながら、まだ、未練があるのかなぁ。
今年のお誕生日に懐かしい人からもバースデイメールが届きました。
でも、返信はしていません。


人気blogランキングへ


楽天ブログランキング




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/289-c9fc2703

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ