Entries

パスタとツナトマトサラダ


今日も曇っています。
さあ、今日から5日間!
勝負かけます。


緊張感漂う自分がちょっと笑える。肩の力を抜いて、いつも通りに落ち着いていよう!

今朝は簡単に冷凍パスタ

DSCN0612.jpg

ほうれん草とベーコンの豆乳パスタです。

DSCN0618.jpg

キュウリとトマトを四角く切って、ツナとからしとマヨネーズで和えました。隠し味に麺つゆもちょっとだけ入ってます。

そして、道の駅で買ってきたからし菜のお浸し。

DSCN0619.jpg

削りたてのカツヲ節、とってもいい香りです。

DSCN0611.jpg

3月に入ったけど、寒いですね。あまりにいいお天気だと遊びに行きたくなるから、これくらいがいいのかもしれないけど(笑)。

         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32457]

忙しそうですね。勝負の1週間、頑張ってください。

からし菜のお浸し、美味しそう。
菜の花も好きだけど、からし菜のピリッとした辛さが好きです。
東京から帰って来たら収穫に行こう。
  • 2014-03-02 09:07
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32458] こんばんは~

Go! Dash!
しっかり食べて頑張って下さい。

[C32462] こんにちは(^^)

からし菜をお店で見ても買ったことないんです(^^♪
特に野菜直売所なんて結構新鮮なものを販売しているのですが、ダメですね(*^_^*)
ポチ×3完了です。
  • 2014-03-03 22:03
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ