Entries

ミニステーキで朝食!


久しぶりの雨です。
バレンタイン寒波以来だとか。
しっとりとした空気です。


いろいろ中国から飛んできていて心配ですね。ついでに花粉で目がかゆい。憂鬱な季節です。
はあ、…とため息ついていても仕方ないし、頑張るパワー朝食だー! ってことで、ミニステーキです。

DSCN9786.jpg

薄いお肉(笑)なので、さっと焼いていただきました。

ミニトマトともやしのポン酢炒めを添えて。会社勤め時代、近所のステーキ屋さんの付け合わせがこんな感じでした。大好きなステーキ屋さんでしたが、今は、もうありません。

DSCN9784.jpg

スナップエンドウわかめと薄揚げの味噌汁

今日はずーっと我慢していた美容院に行くぞ!

というのも、近くに格安の美容院ができて、ちょっと試しに行ってみたんです。
うーん、まあ、やっぱり、お値段なりというか…。
長年お世話になっている美容院は、ちょっと遠くてお値段も張るので、少々なら我慢しようと思っていたんですが…。
やっぱり、ちょっと贅沢でも、落ち着く場所に行った方がいいですよねー。

         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32449]

わ~~ステーキ食べたいです!^^
朝からタンパク質採るのもすごくいいですものね。

いろいろな栄養がこの朝ごはんに乗っていて
食べて元気になるね(*❛ ◡ ❛*)

もやしって添えてしまう(笑)美味しいもの♡

美容院私は10年行けてないの。
首を反らせなくて(;^-^)自分で適当に切ります。
もちろん美容のことは全く知らずはさみでチョキンって(爆)
  • 2014-02-27 11:04
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C32450]

ミニステーキ朝食、美味しそう!いや・・・美味しい!
スナップえんどう、美味しいですよね、
もやしのポン酢炒め作ります。
美容院は、慣れた所が安心ですよね。

[C32451]

久しぶりに朝食のステーキを見ました。美味しそう。

男性でも安い散髪屋はイマイチだと敬遠する人が多いです。

スナップえんどうなどの豆類の季節がやってきましたね。
  • 2014-02-27 21:23
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32452] おはようございま~す

やったー!朝ステーキだぁ。
イチロー選手も朝ステーキだとか。
今日も元気出して行きましょう(^O^)ノ

[C32453]

こんにちわ!

朝ステーキパワフル♪

やっぱり、安い所はそれなりなんですね(^。^;)
  • 2014-02-28 13:09
  • 月ーまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ