Entries

ごはんと食べようシリーズ~鶏肉のトマトソース煮


空気が緩みそうですが、ここへきてインフルエンザ!
私じゃなくて、周りで大量発症。
仕事がピンチです。真っ青!


今日、ご紹介するのはHOKOの楽チン!カップおかずシリーズ

一人分だと作りにくいおかずが、シリーズものとして発売されています。

DSCN0322.jpg

鶏肉のトマトソース煮を食べてみました。

DSCN0325.jpg

ちょっと酸味が強いけど、それは人それぞれ好みがありますからね。

モニター・鶏のトマト煮

なんたってお手軽。レンジでチンだけでバリエーションのあるものが食べられるっていいですね。
風邪で料理するのもしんどい!なんてときにも、とっても重宝しますよ。

一年の保存期間があるので、保存食にもいい感じ。

ビールのお供に何かってときにもいいですね。
HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32440] 今すぐ欲しい

今日は熱が出て休んでしまいました
だからこれがあれば外に出かけなくて済む
今すぐ欲しいです(^^;

[C32442]

1年保存期間があると買っておいて、つまみや体調不良時によさそうですね。

災害時に非常食にしていて1年たったら食べるというのもいいかな。

インフル、下火になってきたそうですが、周りでは流行っているんですね。
ご自身が引かれないようにご注意を。
  • 2014-02-25 21:35
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ