Entries

もやしとミニトマトのオムレツ


雪です。大雪です。降り続いています。
朝起きて、雪が積もっていることは一冬に2回くらいあるけど、
ずーっと降り続いているなんて、本当に珍しいです。


相変わらずお財布がピンチなので、もやしのお世話になることに(笑)。

もやしとトマトの卵とじ

ミニトマトと一緒に炒めて、卵でくるみました…、はずでしたが、崩れました(爆)!
でも、一応もやしとミニトマトのオムレツです。

まあ、そんなこともあるよねー。

わかめたっぷりの大根サラダキムチ納豆。具だくさん味噌汁は、かす汁です。

今日はバレンタインデーですね。

たまたま今日は仕事がお休みなのですが、明日、みんなに逢うので、久し振りに個別にチョコケーキを買ってきてます。
喜んでくれるかなー。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32391]

めちゃ美味しそうな朝ごはん!

いろいろお野菜も豆類も採れて
理想です╰(✿´⌣`✿)╯
もやしはお安いから
我が家の必須アイテムでよく買います♪

卵とオムレツも美味しそうですね(*´∀`*)

あっバレンタイン当日ね♡
ししずちゃんのチョコケーキ喜ばれますよ~♪
羨ましいわ♡^^
  • 2014-02-14 10:52
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ