Entries

ぜんざい作ったー!


本当に寒いですねー。
冷蔵庫の中の方があったかいんじゃないかな(笑)。
普段使わないカイロのお世話になってます。


昨日の発熱は、驚異的な回復を見せて、昨日もちゃんと仕事に行きました。
今日も早朝からのお仕事。休むわけにはいかないですからね。

さて、ちょっとしんどいと甘いものが欲しくなったのりします。

で、優しいスイーツといえば和風スイーツ・ぜんざい

ぜんざい

作ったというにはおこがましいけど、一応、自分で鍋で煮たので作った…かな。
これで、鏡餅、全部食べつくしました。

優しい甘味が美味しいですねー。


         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


ランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32356]

こんばんわ!

回復よかったですね!
でも、仕事辛かったんじゃーと。。。
早く完全復帰になるといいですね☆

ぜんざい美味しそう~温まりますね♪



[C32357]

驚異的ですね~~~。でも、あまり、無理なさらないように!

ぜんざい、食べたくなっちゃったので、今から作ります!(笑)

[C32358] こんにちは(^^)

回復して良かったですね(^^)v
強靭な精神力でしょうか(^^♪
それでも寝る前に頭ってゆっくりして下さい(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-02-08 22:05
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32359] おはようございま~す

回復して良かったですね。
普段の規則正しい生活の賜物ですね。
甘くて温かいもの。回復期にはいいですね。

[C32364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ