Entries

肉豆腐どんぶり


昨日と打って変わって雨。
気温は低くないとはいえ、見た目が寒い。
冬の雨は冷たいですよね。


忙しい朝に手早くできて、パパッと食べられるどんぶり物。

前夜に作っておいた肉豆腐をたっぷり乗っけました。

  DSCN9831.jpg

見た目ではわからないけど、一味をたっぷり使っているので、スパイシー。
玉ねぎ糸こんも入ってます。体の中からあったまりますよ。

  DSCN9829.jpg

サラダくらいつけたらよかったと思いつつ、大急ぎの朝はこんな感じで。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32318] こんにちは(^^)

1枚目と2枚目の間違いさがしをしましたが90度の回転しか分かりませんでした(*^_^*)
当家はカレーが暫く続くことになりました(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2014-01-30 14:52
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32319]

肉豆腐の丼~めちゃ美味しそう♡

お豆腐が肉のお汁もすって最高ですね!
私も食べたい^^

スマホを忘れるのって財布より恐いかも?
私も毎日ひやひやです(;^-^)
  • 2014-01-31 00:32
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C32320] おはようございま~す

忙しい朝も丼物でしっかり朝食。
いいですね。
今日も頑張って行きましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ