Entries

鶴橋で焼き肉


リビングのテーブルの下に…
あれっ…、ピンクの姿が…
あったー、スマホこんなところに(笑)。


帰ってすぐにテーブルの上に置いたスマホ、滑り落ちていたんですね。ああー、びっくりした。
でも、見つかってよかった。
今日、予定変更して、また、鶴橋かー、なんて思っていたところでした。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。

で、鶴橋です。大阪の焼肉のメッカです。

JR環状線の鶴橋駅を降りると、目に飛び込んでくる赤や黄色のネオン看板。

  焼き肉通り・縮小

細い路地の両側は、ほとんど焼肉屋さん。
びっしりと並んでいます。

この路地の突当りに鶴一があります。

  鶴一外観・縮小

19時まで生ビールが270円という嬉しいお値段。

18時に店内に入ると、平日なのにほぼ満席。
まずはセットのお肉を頼んで、あとは追加していきました。

  いっぱい食べたー・縮小

もちろん、炭火焼きです。

  炭火焼

まずは、塩タンから。

  塩タン

カルビもジューシー。

  カルビ・縮小

ああ、本当に久しぶりに焼き肉を食べました。ああー、満腹。

今朝のテレビで、焼き肉業界がかなり業績アップしていて、景気回復の象徴か! って言ってました。
安いといっても、ひとり6000円越えだから、確かに、贅沢な食べ物ですよね。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32311]

おはようございま~す。

うわぁ、美味しそうなお肉!!!いいなあ。
久しく焼肉行ってないことに気が付いた!

[C32312] こんにちは(^^)

スマホ良かったですね(^^♪
私も先週会社で眼鏡をなくしましたが、無事発見されました(^^)v
こういうものが一番疲れちゃいますが、私は性分ですので駄目ですね(*_*)
ポチ×3完了です。
  • 2014-01-29 11:55
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32313]

こんにちわ!

スマホ見つかってよかったですね!
手元にないと落ち着かないですよねー今の時代なんでも携帯。

19時まで生が270円なんて嬉しい♪
焼肉・・・美味しかっただろうな~・・・食べたい限りです!!

[C32314]

スマホよかったですね~(笑)
焼き肉おいしそぅぅぅ~!(^^)!
1枚目のお写真、とっても綺麗に撮れていて素敵。
本当に焼肉屋さんがいっぱいなんですね~
  • 2014-01-29 15:20
  • うちくるくる
  • URL
  • 編集

[C32315]

スマホ、忘れてなくてよかったですね。
一日でもないと不便です。

焼き肉、専門店のはやはりおいしそう。
研修に大阪から来た人が、鶴橋で買ったチャンジャやキムチを持ってきていたのを思い出しました。
  • 2014-01-29 19:53
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32316] こんばんは~

うぉ~、リッチー!
焼き肉食べた~い!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ