Entries

リッチチョコバーム~石屋製菓


冬らしい日が続きますね。
寒いと甘いものが食べたくなるのは、体が生命の危機を感じてるから?
自然に敏感でいたいと思っています。


バレンタインデーの声がそろそろ聞こえ始めましたね。

白い恋人で有名な石屋製菓から届いた、とっても美味しいスイーツのお知らせ。

  DSCN2276.jpg

リッチチョコバウムTSUMUGI

チョコがそのままロールケーキに入っているので、しっとりとした食感ではなく、軽快なパリポリ感があるんです。

  DSCN2281.jpg

見た目からは、ガトーショコラのようなしっとりをイメージさせるんですが、いい意味、裏切られます。

でも、とっても美味しい。

今年はバレンタインデーの第一候補にしてもいいと思います。

石屋製菓ファンサイト参加中

【モニプラ情報】頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!



              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32264] こんばんは~

リッチチョコバウム、欲しいです。
でも、誰も送ってくれないから、自分で買うしかないか。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ