Entries

本物のフラガールに逢いにハワイアンズへ


あっという間に成人式も過ぎました。
明日は『どんど』。歳神様ももうお帰りになり、日常へ。
小豆粥を作ろうかなー。


金曜日から東京にいて、昨日戻ってきました。
仕事は、土曜日の午前中に終了したのですが、せっかくだから福島県に行ってきました。

行先は、映画・フラガールで全国区になったスパリゾート・ハワイアンズ

  スパリゾートハワイアンズ入り口

関西からだとなかなか行けない場所です。
東日本大震災から3年目を間もなく迎えようとしていますが、観光客は、以前の半数ほど。まだまだ、支援が必要です。

ということもあり、思い切って初めてはとバスに乗って行ってきました。

お目当てのフラショーは、スピード感があって飽きさせない構成。

  フラガール・縮小

途中、観客を舞台に上げて、一緒に踊るシーンも。

  観客参加・縮小

一度舞台に上がって踊る経験をすると、リピートしたくなる人が多くなるんでしょうね。皆さん、楽しそうでした。

タヒチアンダンスもあり、迫力十分。50分に渡るショーは見る価値があります。

  タヒチアン・縮小

世界最大の大露天風呂・与市は、お天気も良くて最高にいい気分。江戸情緒満載で、ゆっくりと楽しめました。

  大露天風呂・与市・縮小

館内にはハワイアングッズの広いショップがあります。
ここで、ワッフルデザートが楽しめますよ。ダイエット中だから食べなかったけど、すごーく美味しそうでした。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32246] こんばんは~

スパリゾート・ハワイアン。
一度行ってみたいですね。
福島なのに常夏な感じなんでしょうね。

[C32247]

興味はあるけど、やはり西日本からは遠いです。

東京に行く機会があったら行けそうですね。
  • 2014-01-14 20:47
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32248]

山形は隣の県なのですが、スパリゾートまだいったことがありません
今の時期は、特に別世界で楽しいでしょうね~
  • 2014-01-14 23:21
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C32249]

ああ、フラガールのね~~~、
って、映画は見てないけど、すごく話題になりましたよね。

九州も今年は超寒くて、こんなところで冬を忘れたいわ。

[C32250] こんにちは(^^)

当家からも遠いので行ったことないんです(*^_^*)
一度行きたいと考えているのですが、この時期は寒いですからね(*_*)
温泉に入りたいです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2014-01-15 20:56
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ