Entries

蒟蒻畑のいちごミルク


久しぶりの日差しかな。
最近、朝、暗いことが多い。
陽が出るとうれしいですね。


突然ですが、蒟蒻畑って食べますか?

テレビのCMでは知っていたけど、ずーっと食べたことがなかったのです。
でも、いちごミルク味が発売されたのでチャレンジ。

  DSCN1916.jpg

思っていたよりずーっと柔らかくて、とっても美味しい。ハートの形とピンクがぴったり。

  DSCN1918.jpg

いちごミルクの味がすごくくっきりしていて、食べやすい。いちごミルクシェークを食べるほどじゃないけど、ちょっとだけ楽しみたいって時にはピッタリでした。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

さてさて、先日新しい冷蔵庫が我が家にやってきました。

お店の方から「あと30分くらいで伺います」と電話があってから、冷蔵の中のものを整理していると、まあ、あるわあるわ!

  冷蔵庫の入れ替え

そんなにぎっしり詰めていない冷蔵庫だけど、キッチンの流し部分がいっぱいに。
いらないものは捨てて、新しい冷蔵庫にきれいに収まってもらいました。

それともう一転、ご報告!

台所用品などで有名なアイリスオーヤマは、ご存知ですよね。

そのアイリスオーヤマのアイリス暮らし便利ナビ朝活応援宣言・素敵ライフ朝ご飯に、このブログが紹介されました!

細々と続けているブログに注目していただいて、とっても嬉しいです。
ぜひ、皆様も一度、アイリスのページ、のぞいてみてくださいね。


             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32153]

冷蔵庫って買い替えは大変だけど
すっきりしますよね^^

明るいキッチンですね♡

サイト見に行きました~♡
あれししずちゃんさん?可愛いですね╰(✿´⌣`✿)╯
  • 2013-12-25 09:59
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C32154]

アイリスオーヤマ見てきましたよ~♪
チョコレート色でおいしそうな(笑)ししずちゃん!

毎朝の栄養たっぷりで美味しそうなごはん!取り上げられないはずがないじゃないですか~~~!納得!

蒟蒻畑・・・時々買います。いちごみるく・・・新顔ですね。

[C32155] こんにちは(^^)

新しい冷蔵庫楽しみですね(^^♪
壊れちゃうのは困りますが、新しくなるとなんとなくうれしいものです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2013-12-25 23:47
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32156]

こんばんわ!

新しい冷蔵庫ってウキウキしますね♪
いいなぁ~(^^!
手前のアレなんだろ??

リンク見てきました!
すごいの一言~~~!!!

[C32157] おはようございま~す

おめでとうございます。
便利ナビ、拝見しました。
野菜たっぷり炒飯も、朝ステーキも、朝からしっかりがポジティブな一日の原動力ですね。
私も朝活応援していま~す。

[C32158]

蒟蒻畑、しばらく食べていない。
いちごミルク味、試してみたいです。いちごミルクの好きな長男に買ってやろうかな。

冷蔵庫、沢山入っていましたね。
出してみると驚きですね。

便利ナビ、見てきました。
特集で紹介されているんですね。

やはり見ている人は見ているんですね。

朝の手早さに驚きです。
私も目が覚めたら布団から出るようにしなきゃ。
  • 2013-12-26 20:08
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ