Entries

もやしと豚肉のニンニク炒め


夜中にかなり強い雨。
雨粒がガラスに当たる音で目が覚めました。
今日は、寒そうです。


まさに冬って感じ。日本海って感じの今日です。

寒い寒いと言ったって、やっぱりいろいろすることはあるもので、今日は母の病院にお付き合いした後、中ノ島か梅田のドイツマーケットに行こうかな、なんて思ってます。
もちろん、その前に三つほど仕事をしてからですけどね。

寒い朝はニンニクパワー!ってことで、もやしと豚肉のニンニク炒め

  もやしと豚肉のニンニク炒め

納豆わかめの味噌汁。どれにも刻みねぎを多めに。
風邪の予防効果に期待してます!

              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32095]

本当に寒いですね。まさに冬到来。
こうでないと困ると言えば困ることも多いですが、やはり寒いのは嫌かな。
葱やにんにくで風邪予防ですね。
  • 2013-12-10 20:05
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C32096] こんにちは(^^)

寒くなってきましたね(^^)v
料理も暖かいものが増えてきました(^^♪
週末は用事がありますので今週も忙しそうです(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2013-12-10 21:40
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32097]

ドイツマーケットあるのですか?

大阪に行く予定があるのですが
めちゃ行きたいです^^

お味噌汁にご飯入れるの好きです(笑)
  • 2013-12-11 01:03
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ