Entries

モーニングステーキきのこソース


午後は晴れるらしいけど、灰色の空。
まさに冬空。
頑張って朝から掃除・洗濯。さて、仕事だ。


本当にひっさしぶりにモーニングステーキ食べました! やっぱりおいしいなー。

今回はキノコソースを添えました。わさび醤油味です。

  DSCN0958.jpg

付け合わせはたっぷりとレタスアイコスナップエンドウ・ブロッコリー

  DSCN0955.jpg

蕪の味噌汁には、葉っぱも入れました。

スーパーへ行くと、野菜が高くてため息が出ます。うーん、買わないわけにいかないしね。
で、最近、もやし率が上がってきてます(笑)。
量もあるし、しゃきしゃき食感がいいですよね。新しいレシピ、募集中でーす。
よろしくお願いいたします。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C32038]

ししずちゃんさん、こんにちは☆

きゃー、なんて素敵な朝食なんでしょう!
朝からお肉で元気が出ますね☆
お野菜もたっぷりでバランスがいいですね♪
  • 2013-11-28 09:25
  • みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C32039]

こんにちわぁ!

モーニングステーキなんて豪華♪
朝からパワフルに動けそうです!

もやしって、一年中安くて同じ価格だからいいですよね~(^^!

[C32040]

私も朝からがっつりステーキ行ける口♡
口はあるけどお金が無い(笑)

キノコたくさんで美味しそうですね(*´∀`*)
お野菜も採れてお味噌汁の湯気がいつも
リアルで好きです♪

ほんと~お野菜お高いね?
白菜丸ごと560円だった~~
  • 2013-11-28 17:57
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C32041] 今晩は!

わぁ~~ためいきがでそうな・・・朝食!!
毎朝、出勤前に大変じゃ、でも、元気の元
ですものね、風邪に気を付けて下さい!

[C32042] 朝から!?

いいなあ
ステーキ、きのこソースが食欲そそります
あ~悩ましい・・・

[C32043] こんにちは(^^)

久しぶりに朝食ステーキ登場ですね(^^)v
私は朝からラーメン食べちゃいました(*^_^*)
まあ好きなものだとあっという間に間食しちゃいますよね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2013-11-29 00:05
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C32044]

朝からもりもりいいな~

たくさんの野菜に囲まれると
サラダ感覚でステーキもペロリといきそうです
  • 2013-11-29 00:30
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C32045]

しずちゃん、こんばんは!

朝ステーキ!いいねえ。
美味しそう!
私も朝から、ガッツリと食べられます。。

蕪のお味噌汁、大好き♪♪

[C32046] おはようございま~す

よーし、朝からガッツリ。
今日も元気出して行きましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ