Entries

『夢、ひとつぶ』花、咲きました!


またまた3日間のご無沙汰でした。
4月末から取り組んだお仕事が、無事に終了しました。
『夢、ひつとぶ』、花を咲かせたかな。


5か月近い期間の中、50日に及ぶ稽古を経て、18日日曜日、無事にミュージカルの幕は下りました。
そのあと、開催された閉講式での子供たちの感極まった号泣には、本当にこの日々が大切で意義あるものだったと改めて感じさせてもらえました。

    ドマナの町

関係してくださった多くの皆様、劇場に足を運んでくださった多くの皆様に心よりお礼を申し上げます。

    スパイ学校

さて、昨日終わって打ち上げて、今朝は朝からコープの親子クッキングのお手伝い。

てんやわんやいろんなトラブルがあったけど、無事に3品、子どもたちと楽しく作って、美味しくいただきことができました。

    DSCN8640.jpg

作ったのは、カボチャコロッケお好み焼き風玉子焼き鶏肉と根菜の煮物

子どもたちはお弁当箱に詰めて、楽しそうに食べていました。

さて、明日はいよいよ富士登山に出発です。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C31562] こんばんは~

お疲れ様でした。
無事終了されたんですね。おめでとうございます。

明日から富士登山?
タフですね~

[C31563] お疲れ様でした

人の役に立っているという感じが
ひしひし伝わってきます
富士登山無理せず楽しんできてください(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ