Entries

焼き飯


雨のおかげで、ちょっと涼しい夜。
久しぶりにクーラーなし。
でも、今朝は、もうすでに暑くなってきました。


今朝は、何のひねりもなく焼き飯

  DSCN8261.jpg

残りご飯で、週一くらいで作ることになりますが、毎回毎回少しずつ仕上がりが違います。
具材もあるものを適当に入れるからだけど、今朝はなかなかの出来栄え。

とってもパラりと仕上がって、おこげがうまくつきました。

  DSCN8260.jpg

ねぎたっぷりの冷奴とともに。

もう、七月も終わりですね。

2年に一度の100人ミュージカルも、いよいよ、3週間後に迫ってきました。
3週間といっても、稽古は実質2週間。
さあ、今日も1日、頑張りまーす。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C31492] ミュージカル

ミュージカルに出られるんですね
すごいなあ
頑張ってください
応援しています

[C31494]

おこげの焼き飯美味しいですよね、私も焼き飯の
味が毎回・・・・違います。
お仕事、頑張って下さいね、
  • 2013-07-30 10:20
  • akane
  • URL
  • 編集

[C31495] こんにちは(^^)

富士山はミュージカルの後になりそうですね(^^)v
夏の暑い時期ですので、踊って汗をかくのが気持ちいいでしょうね(^^♪
そこまで皆さんの一体感をキープするのが一番の山でしょうね(^^)v
頑張って下さい。
ポチ×3完了です。
  • 2013-07-30 10:41
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C31496] こんばんは~

こちらは、今朝は大雨でした。梅雨明け間近、という雰囲気です。
ミュージカルの練習、しっかり食べて、頑張って下さい。

[C31497]

残りご飯 やっぱりこれですよね~
  • 2013-07-30 22:20
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C31498]

こんばんわ!

ものすごい美味しそうな焼き飯!!
食欲わいてきちゃいます♪
最近作ってないな。

ネギたっぷりの冷奴もそそられちゃいました~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ