Entries

ステーキ&ガーリックライスランチ


テレビのニュースでも、トップに来る猛暑。
本当に昼間は、特に3時以降の強い日差しは殺人的。
冷房の効いた電車に乗っていても、痛いくらいの光線。


そんな昼間ですから、朝はあっさりしたものを食べても、ちょっとがっつり系ランチを梅田で探してみました。

ありましたよ、阪急梅田の駅近く。新阪急ホテルアネックスに併設されているDDハウス1階『ビアブルグ梅田』。シャンデリアがきらめく広々とした空間がご自慢のお店。

  DSCN8298.jpg

前からちょっと気になっていたので、いよいよランチに。

入ってみて、!!! 男性だらけ。私が紅一点。

……なーるほど、ガッツリ食べられるってのもあるけど、タバコが吸えるお店なんです。最近、ランチタイムに喫煙オッケーの店は少なくなったので、知っている人たちが集まるのでしょうね。

そして、数種類あるランチセットから選んだのがステーキ&ガーリックライスランチ

  DSCN8300.jpg

スープとドリンクバー(と言っても、コーヒー&紅茶だけ)がついて、ご飯はお代わりオッケー、大盛りも大丈夫で1000円でおつりが来ます。

大きなお肉は、ちょっと硬いけど、食べ盛りの男子だったら大満足。
ガーリックライスも、いいお味。

付け合わせのきのこスパが、バターが効いていて美味しかった!

10人くらいのグループも入りやすいのか、二組も!
さすがに、サラリーマンの方々は、使いやすいお店をよくご存知ですね。

昨日は午前中にホットヨガ。深呼吸を中心にした静かなヨガクラスだったんだけど、驚くほどの汗。
その後、なんだかんだと1日動いていたら、体脂肪がぐんと減りました。

ちょっとしんどいなーって思っても、結果が出るとダイエットは楽しいですね。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C31407]

ししずちゃんすごいがっつり系で美味しそう!^^

これで1000円でおつり?
これは男性利用するね♡

ガーリックライスめちゃ食べたい♪
やはり女子は少ないんだ?
でもお肉系は燃焼するもんね^^
  • 2013-07-11 10:05
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C31408] こんにちは(^^)

これまたお値打ちのヘビーな食事、私はとても食べ切れないかもしれません(^^♪
やっぱり関西は凄いですね(^^)v
東京だと新橋や神田が安いのですが、こういうお店は有るかな(^^♪
ポチ×3応援完了です。
  • 2013-07-11 10:48
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C31409]

喫煙OKは珍しいですね。

これで1000円以下ならがっつり食べたい人には嬉しいでしょうね。

バターのきいたきのこパスタ。これも美味しそう。
  • 2013-07-11 20:43
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C31410]

ホットヨガって、そんな効果あるんですね~。
結果が出ると、俄然やる気になりますね。

[C31411]

1000円でガッツリお肉
確かに男性には魅力かも 
チッチも外に出ると肉・肉 言ってますもの

この美味しそうなご飯の方が
気になりますね~
  • 2013-07-12 01:19
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C31412] おはようございま~す

がっつりランチ、いいですね~
喫煙OKは、頂けませんが、ステーキ旨そうです。

[C31413]

凄い!!ステーキですね、暑さも
ふっとびそうですね、本当に暑い
毎日です。

[C31414] おいしそ~

ガーリックライスおいしいですよね
ステーキハウスで食べますが
これ普段から、これのみであったら
うれしいと思っていたんです
ここに行きたい!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ