Entries

神戸・三宮おすすめランチ~RED ROCK


異常な暑さ。
昨夜は熱帯夜だし、今日は猛暑日!
関西では雨は降らずに、暑さだけが台風の置き土産。


暑い暑いといってても、負けるわけにはいきません。
ガッツリお肉でランチしました。

  DSCN8072.jpg

神戸・三宮の高架下にある人気急上昇中のRED ROCK・レッドロック、うーん納得の噂どおりでした。

  DSCN8074.jpg

私がいただいたのは、ローストビーフ定食890円

  DSCN8073.jpg

無造作に盛り付けられたローストビーフは、広げると一枚一枚はしっかりした大きさ。
生卵にマッシュポテト・ペンネ・サラダが一緒についていて、味噌汁とご飯もセットです。

これ、なかなかいいでしょ。

暖かいものが食べたければステーキ定食やステーキ丼もあります。しかも、どれも1000円以下です。

  DSCN8068.jpg

神戸にお越しの際は、ぜひ、行ってみてくださいね。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C31298]

すごいボリュウムですね~。

でも、あまりにお皿いっぱいでガッツリって感じで食指をそそらないなあ(笑)

それは、私が年をとったから?(泣)
ししずちゃん、すごいわ。

学生とかにはいいですね。

[C31299] こんばんは~

こちらは連日の真夏日です。
やっぱり暑いときは肉だね~

[C31300]

ししずちゃんこんばんは♪^^

このお値段でローストビーフ!
すごい美味しそう(*´∀`*)

卵とマッシュがついているのも
また嬉しいね(*^0^*)

しかし暑かったわね(;^-^)
  • 2013-06-13 23:43
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C31301] こんにちは(^^)

凄いお得なランチですね(^^♪
大盛りでも1000円以下ですからね(*_*)
東京にもこういう評判のいいお店が欲しいです(^^)v
有っても高ければ私たちは食べれません(*_*)
ポチ×3完了です。
  • 2013-06-14 14:02
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C31307]

安い。このボリュームで1000円以下というのが嬉しい。
近ければ絶対に行くのに。
  • 2013-06-16 12:30
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ