Entries

味噌カツ煮


蒸し暑いです。イヤーな感じ。
今日、とっても久しぶりの休日。
でも、夕べ調子に乗って飲みすぎ。
午前中を無駄にしてしまいました(笑)。


いろいろとしたいこともあるけど、今日は、これから携帯をスマホに代えに行こうと。
いよいよ、スマホデビューの予定です。

と言ってもあんまり使わないのかなーとも思います。でま、まあ、一応…。

昼食がまだなので、どこで食べるか…。

最近、あちこちにできているやよい軒は、お手軽に和食が食べられるので便利ですよね。

  DSCN8007.jpg

先日行ったことには、ちょっと珍しい味噌カツ煮定食690円をいただきました。

  DSCN8006.jpg

名古屋の味・みそカツ。なかなか濃厚で美味しくいただけました。
赤みそはちょっとした渋みが大人の味です。初めはちょっとびっくりするけど、食べなれるとおいしさがわかってきますね。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C31208]

>スマホデビューの予定です。
私も考えていますけど・・・なかなか
勇気がないし・・使いこなす自信が
ない・・・~~;
味噌カツ定食うまそう!!

[C31209]

ししずちゃん~こんにちは♪
今日はお休みだったんですね~~♪
スマホに変えられて、今頃夢中かなぁ^^
やよい軒・・・九州でもあちこちでおみかけします^^
一年位前、妹と遠出した時、ランチをと思い近くのやよい軒で焼き魚定食を食べました。
良心的なお値段で、ボリューミーだったのを覚えてます。
味噌カツもボリューミーで美味しそうですね♪
  • 2013-05-27 17:42
  • misya
  • URL
  • 編集

[C31210]

こんばんは☆

スマホ、いつか変更しようと思ってます(笑)
ソースもいいですが味噌カツも美味しいですよね!
  • 2013-05-27 19:39
  • みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C31211]

いよいよスマホデビューですか。
通話とかだけならあまり便利ではないように思います。
カメラは結構便利。
アプリを使わないならあまり意味がないような。

まあ、普通の携帯の選択肢がなくなっているから仕方ない気がします。

味噌カツ煮定食、ボリュームがあるのに割と安い。食べてみたいです。野菜ひとつあると嬉しいかな。
  • 2013-05-27 21:34
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C31212] こんばんは~

味噌カツや~。好き好き。
ししずさんも、いよいよスマホデビューですか。
私はまだまだ携帯で粘るつもりです。

[C31213]

私もまだ携帯です
そのうち スマホしかなくなるんじゃないかな~

味噌カツちゃんと食べたこと無いです
本格的なの食べて見たいですね
  • 2013-05-28 00:21
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C31214]

こんばんは!
味噌カツ、名古屋で食べました。。
さすがに、こっちでは見かけません。食べたくなりました。
スマホ、私いまだに使いこなせません(^_^;)

[C31215] 楽しみ

どんなスマホ買うのか
興味津々です
それにしてもカツ煮おいしそ~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ