Entries

ミラノサンド・海老とスモークサーモン~タルタルソース~


今日は、爽やかに過ぎていきました。
日差しは暑いけど、カラッとした一日。
さて、いよいよ30日後には、結果を出さなければ。


久しぶりにドトールのミラノサンドを食べました。

  DSCN7994.jpg

期間限定・海老とスモークサーモン~タルタルソース~

スモークサーモンがとっても美味しかったですよ。桜のチップで薫り高くスモークされていて、食感もいい。
その分、海老の存在感が薄いんだけど、口の中でプリッとした海老が踊ります。

  DSCN7997.jpg

ご自慢のタルタルソースもぴったりでした。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ミラノサンド、たまに食べるとやっぱりうまーって思います。

お店に行ったのが3時過ぎ。私の前後のお客さんも含めて、多くのことがミラノサンドを頼んでました。
ちょうど、小腹の空く時間だったのかな。あるいは、忙しくてお昼ご飯を食べられなかった人たち?
いずれにせよ、大人気のミラノサンドでした。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

[C31194] こんばんは~

ドトールのミラノサンド、私もレベルが高いと思います。

[C31195]

うわ。マジ美味しそう。
子どものおひるごはんが、いつもコメだから、パンってなかなか食べなくて~~~。

熊本でもやってるのかなあ、食べた~い。

[C31196]

おはようございます!
ドトールのサンドイッチって、意外に(失礼)美味しいんですよね。
ドトールは飲み物メインなので食べ物メニューも少ないし、あまり目がいかないけれど、食べてみると美味しい。
スタンドに併設されている店舗があるので、ガソリン入れがてら、テイクアウトで利用する事がありますよ^^。
サブウェイもいいけど、ドトールもね♪
応援☆×3♪
  • 2013-05-24 10:02
  • naribee
  • URL
  • 編集

[C31197] こんにちは(^^)

報告見ていたらお腹がなっちゃいました(^^)v
そろそろお昼ですからね(^^♪
ミラノサンド、最近食べていないですね(*_*)
やっぱり美味しそうです。
ポチ×3完了です。
  • 2013-05-24 10:54
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C31198]

こんばんわ!

ドトールじゃ、いつもコーヒーばかり。
ミラノサンド美味しそう~♪
具沢山ですね(^^!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ