Entries

どん兵衛カレーうどん


曇り空。もうすぐ雨? 
って感じだけど、予報では晴れ。
自転車使うか、レインシューズ履くか、悩みます。


最近相次いでおいしい袋めんが発売されて話題になってますね。
まあ、ご紹介するほどでもないけど、確かにおいしかったので、バリエーション付きで2パターン。

食べたのは、どん兵衛カレーうどん

  DSCN7706.jpg

小松菜のしょうが豚炒めを添えてみました。

  DSCN7703.jpg

別添えにして、のっけて食べると、ううーんいい感じでした。

  DSCN7708.jpg

もちろん、別々に食べてもいいんですけどね。

そして、別の日は、をポトンと入れて、椎茸の肉詰め三つ葉をトッピング。

  どんべいカレーうどん

これまた、少しだけ高級な感じ(笑)になって、楽しくいただけました。

どん兵衛自体もおいしいから、時間がない時の朝食にピッタリかもしれないですね。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30979] おはようございます!

なるほど・・・安心しました。そうですよね、
私みたいな時間たっぷりのおばちゃん
なら・・なるべくししずちゃんさんの朝食
マネマネ努力するようにしています。
現役のししずちゃんなら・・・すこし時には
楽をしてほしい・・・って勝手な事思って
いました。
でも・・カップ麺も大好き買ってみま~~す。

[C30980] こんにちは(^^)

素晴らしいトッピング、おいしそうです(^^♪
昨日のお昼はお蕎麦でしたが、今日はうどんにしちゃおうかな(^^v
ポチ×3完了です。
  • 2013-04-17 11:44
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C30981]

こんにちは☆

どん兵衛の袋麺が出たのですね~!
知りませんでした。
時々食べると美味しいですよね。
袋麺だと野菜も自由に入れられるのでいいですよね☆
  • 2013-04-17 12:56
  • みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C30982] こんばんは~

袋のどん兵衛、これは重宝しますね。
バリエーションいろいろ。楽しめそうです。

[C30983]

こんばんわ!

袋麺色々でてるんですね~。
どん兵衛カレーうどんまでとは!
アレンジのトッピングすごいですね♪
一工夫でグレードアップ素敵~^^!

[C30984]

朝食はしっかり摂りましょう
時々食べると太り易くなります
・・・なんてテレビでやっていました

いつもしっかりの朝食 見習いたいです
  • 2013-04-17 23:47
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C30985]

ししずちゃんさんこんばんは!

どんべえはインスタントでも唯一食べるもの。
どんべえ・・・赤いきつねシリーズ・・カップヌードル
それ以外はあまり買わないです。
カレーうどんにお野菜などをトッピングですごい豪華ね!

これは今すぐでも食べたい(@^-^@)
  • 2013-04-17 23:48
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C30986] すばらしい!

どん兵衛カレーうどんが
こんな立派な料理に!?
なんか信じられません

[C30987]

ハズカシながら・・・
どん兵衛にカップでなく袋麺があること、知らなかった(・・;)
そんなんあるんだ~便利かも~。
朝の時短ご飯にはもってこいですね。
具を工夫するとインスタントとは思えない!
体もあったまりそうでナイスです^^
応援☆

[C30988]

>どん兵衛の袋麺
 なんですよね・・・・カップ麺を買って食べました。
 袋麺を探してみます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ