Entries

焼きそばパン


今は、ただ曇っているだけですが、
なんだか不穏な空気。
午後、JRも運休予定だそうです。


てなことで、突然休日となった今日。
仕事の進みに不安はあるけど、ちょっとホッとしてます。これでたまっていた家仕事が進みそう。
爆弾低気圧で被害が出ないことを祈るばかりですね。

さてそんな今朝、これが家で作る朝食か! って、笑われる向きもあるでしょうけど、家にあったものと食欲が一致して作ったのが焼きそばパン

  DSCN7538.jpg

炭水化物同士のコラボだけど、やっぱり美味しいですよね(笑)。

これって、ある年齢以上の方にとっては、すごく変な食べ物なのかもしれないけど(爆)。

パリッと焼けたパンと、ソースの香りにちょっとだけマヨネーズ。

  DSCN7537.jpg

これがなんともいいコンビネーション。究極のB級グルメだけどね。

来週になったら、もう少しちゃんとした食事が組み立てられるかなー。

今日明日は、皆さまも、お怪我のないようにお過ごしくださいね。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30921]

こんにちわー
焼きそばパン、永遠のソウルフードだと思います!
って、栄養面を考えるとあんまり大声で好き、って言うのがはばかられる炭水化物×炭水化物のジャンクフードかもしれませんが…
でも無性に食べたくなる時があります。パンにしみたソースが美味しくて!
同じ系列?で、ナポリタンパンも好きなんですよねー。
応援☆

[C30922]

こんにちは♪

焼き蕎麦とパン、とても美味しそうですね♪
時々、焼き蕎麦って食べたくなります。


スペアリブのトマト煮、いいですね♪トマト大好きな私なので♪
  • 2013-04-06 12:20
  • 三十路オンナ
  • URL
  • 編集

[C30923] こんにちは(^^)

焼きそばパン美味しそうですね(^^♪
当家も今晩メンチを作って明日の朝はメンチパンの予定です(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2013-04-06 16:29
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C30924]

焼きそばパン、コッペパンに挟んでいるイメージが強いけど、別に食パンでもいいんですね。

焼きそばパンといえば、セカチューを思い浮かべます。
  • 2013-04-06 16:47
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C30925] 焼きそばパン

今日の昼のやきそばが残りましたけど・・・・
明日食パンにはさんで食べます。
初めての経験♪

[C30926]

ししずちゃん~こんばんは♪
お天気荒れ模様ですね・・・大丈夫ですか?
何事もありませんように・・・・。
焼きそばパン♪
大好きです♪
美味しいですよね~どこか懐かしい・・・そんなパンですね^^
  • 2013-04-06 23:12
  • misya
  • URL
  • 編集

[C30927]

パンにそば
初めての時はビックリしましたが
定番になりましたね

こちらはただ今 強風です
花粉症でくしゃみが止まりません(ー_ー)!!
  • 2013-04-07 00:02
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C30928] おはようございま~す

いいですね~!
好き、好き、焼きそばパン!

[C30929]

おはようございます!

やきそばパン大好きです(^^♪
マヨネーズも入れるのいいですね~!!
やきそばパンって言ったら給食のロールパンの思いだすな♪
食パンのも美味しそうです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ