Entries

王子動物園でお花見


大荒れ予報の今日。
冷たい風が吹き荒れました。
でも、陽射しはぬくぬくでした。


阪神間の桜も、そろそろ終わり。今日の強風で、見事な散り際・桜吹雪を見せてくれました。

なんだかいつもの年よりも、桜を楽しむ時間が短かったような印象があります。
バタバタしていたからかなー。

今日は、朝イチから打ち合わせで神戸方面へ。

午後の仕事までの間、桜の名所・王子動物園に行ってみました。

  ぞうと桜

もう、本当に満開で、風が吹けば一面を桜色に染める桜吹雪。素晴らしい風景でした。

  さくらの名所

あまりに綺麗だったので、観覧車に乗って、上空からのお花見としゃれ込みました。

  DSCN7495.jpg

いつもは見上げる桜を、上から見るのもいいものです。

  上空から

神戸らしく、海と山の景色を一望の下に出来るのも最高!

  観覧車

仕事の合間の楽しい時間となりました。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30905]

関東・関西はもうそろそろ終わりの様ですね

本当に満開の桜 
上から見るのもいいですね

こちらは梅も水仙も桜も
これからいっせいに咲き始めます
楽しみ~
  • 2013-04-03 22:23
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C30906]

こんばんわ!

素敵ですね!
本当散っちゃうのがおしい(><。

観覧車のパンダ&桜気に入りました♪

[C30907]

ししずちゃんさんこんばんは♪

桜もうそろそろおしまいですね・・・
まだ、見てないです(;^-^)

観覧車の上から見下ろす桜も
すごく風情がありますね♪

景色やはり、すごい綺麗~☆
また久々に乗りたくなりました~

  • 2013-04-04 00:38
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C30908] こんにちは(^^)

素晴らしい桜の満開ですね(^^♪
こういう季節のお出かけは楽しいですね(^^)v
桜並木の回廊なんてこの時期の楽しみですね。
ポチ×3完了です。
  • 2013-04-04 09:51
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C30912] いい時間

きれいですね
仕事の合間に動物園とは
すばらしい時間の使い方です!
見習わないと(^^;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ