Entries

ブロッコリーシチューチーズドリア


予報よりは荒れた天気にならなかった今日。
でも、桜はきっと散っていくでしょうね。
4月になっても肌寒い1日でした。


シチューを作ると、当然、3日くらい食べますから、リメイクします。
ブロッコリーのポタージュをベースに、定番のドリアを今回も作りました。

  DSCN7316.jpg

でも、いつもと違うのは、市販のチーズカレーソースを乗っけたことです。

  DSCN7320.jpg

ブロッコリーの香りが意外に強いんですが。カレーソースによくあいました。

簡単に仕上がるリトルとは、重宝しますね。

              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30903] こんにちは(^^)

チーズカレーソース美味しそうです(^^)v
今日も関東は大雨でして通勤も大変でした(@_@)
夕方には止むとのことですが、ランチも大変になりそうです(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2013-04-03 10:37
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C30904]

リメイク、しますします^^
ドリアは手軽でいいですよね。
カレー風味だと食欲もわきますね♪
応援☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ