Entries

カドヤ食堂の中華そば


今日もなんだか寒い1日。
なかなか春にはなりません。
でも、阪神間の桜もそろそろ咲き始めました。


百貨店のご当地催事って楽しいですよね。北海道物産展とか。

でも、今回行ったのは、ラジオやテレビで話題になったお店や物を集めたものでした。

イートインもありまして、前々から行ってみたかったカドヤ食堂が出店。

絶品の中華そば750円をいただきました。

  絶品。濃い目のそばだしのよう

綺麗なスッキリしたスープに細麺。見るだけでワクワクします(設定ミスで、写真が赤いのはご愛嬌。お許しください)

  FSCN7192.jpg

このスープ、なんと言ったらいいのかな…。まるでそばつゆ? 上品な醤油味がなんともいえない香り。
実は、このときお腹いっぱいだったんですが、それでも完食させてしまう魅力あるラーメンでした。

カドヤ食堂って名前って名前は知っていたのですが、さすがさすが。
一度本店に行ってみたいと思えるラーメンでした。


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30871]

山形はラーメン文化のレベルかなり高いらしく
美味しいラーメンがたくさんあります
ラーメンは奥が深く 外食の価値があると思います
美味しいラーメンに出会ったときはうれしくなりますね
  • 2013-03-27 22:24
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C30872] おはようございま~す

物産展、大好きです。
カドヤ食堂のラーメン、美味しそうですね。
私もチャンスがあれば、食べたいです。

[C30873] おはようございます!

>カドヤ食堂の中華そば
シンプルで美味しそう!帰省していつも食べる
長崎ちゃんぽんは、今回は食べられませんでした。
母の七回忌のあくる日の朝、大阪の父が「千の風」♪
になった為バタバタの昨日まででした。
今度,帰省したら長崎ちゃんぽん食べま~す。

[C30874] こんにちは(^^)

人気のラーメン屋さんなんですね(^^♪
私もシンプルなしょうゆラーメンが好きなのでそそられちゃいますね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2013-03-28 14:01
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C30875]

有名店なんですね。

ラーメンは、こってり系は苦手であっさりしてのが好きなので一度食べてみたいです。
  • 2013-03-28 14:37
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C30880] おはようございます

ラーメンで750円はちょっと高めですね
でも、それほど味に自信があるということですね
いますぐ食べたい!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ