Entries

ハムサラダとビーフドリア


今日は春らしい1日になりそう。
関西でも桜の開花宣言。
来週末は、お花見日和でしょうね。


冷ご飯の食べ方って色々あるけど、ちょっと便利そうなソースを見つけたので使ってみました。
ただ、ご飯にかけて、オーブンかオーブントースターで焼くだけです。

  DSCN7148.jpg

完成したのが、簡単ビーフドリア。見た目いまいちだけど、お味は大丈夫でした。

そして、おかずはハムサラダ

  DSCN7147.jpg

美味しいロースハムをお安くゲットしました。レタスの上に、パセリを散らしました。

美味しいハムって塩加減が勝負ですね。まさにいい塩梅でした。

さーあて、今日はちょっと遠くにお出掛け。海を渡ります!


              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30845] 彩り鮮やか

いいなあ
サラダを食べるときは
ココイチかサイゼリアに行きます(笑)
まず自宅では食べないです
いや~恥ずかしい(笑)

[C30846]

ドリアは、うちの奥さんも好きでたまに作っています。
レトルトタイプの素が便利ですね。

ハムサラダ、美味しそう。お店で出てくるサラダみたいです。(店で出てくるみたい・・というのが自分の中の褒め言葉です。変かな)
  • 2013-03-23 13:26
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C30847] こんにちは(^^)

東京は既に葉桜になってきました(^^)v
上野公園当たりが一番の状況ですが、来週末には相当北上しているでしょうね(^^♪
ポチ×3完了です。
  • 2013-03-23 19:11
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ