fc2ブログ

Entries

ホテルメッツ渋谷の朝食 「朝食の美味しいホテル教えて!(227)」

ここの朝食は二種類から選べます。

中華バイキングと駅前のカフェ。
朝食になんで中華バイキングなんだろうって思うけど、そこが中華料理店だから仕方ないんですね。

とはいうものの、おかずは、定番のせいろ蒸ししゅうまいとザーサイ、お茶がウーロン茶ということ以外は、どこにでもある朝食バイキングです。スクランブルエッグに蒸し魚。もやし炒めは結構美味しくて、野菜物のおかずで嬉しいです。
ご飯は硬めに炊かれていて、これも美味しい。

嬉しかったのは、お正月には、ちっちゃい角餅が用意されていて、それを中華風スープで食べることが出来ました。
紅白かまぼこも用意されてました。

こんなちょっとした心遣いが嬉しいですよね。

仕事で正月をホテル住まいで過ごすものにとってはありがたいことです。

駅前のカフェの方はトーストサンドにサラダ、コーヒーか紅茶つきのセット。
サンドイッチは三種類から選べて、美味しくて便利。
テイクアウトにも対応してくれます。

渋谷の駅直結なんだけど、連絡通路が長い長い。
雨に濡れずに移動できるのは便利。

ホテルから徒歩五分のところに銭湯があって、コインランドリーもついてます。
この銭湯、とっても古くて、ちいさくて、ちょっと怪しくて。
渋谷もかつて人が生活していた場所なんだぞって主張しているみたいで、とっても素敵です。

行かれる機会のある人は、ぜひ、チャレンジしてください。

人気blogランキングへ


楽天ブログランキング



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/256-c2ff42b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ