Entries

神戸屋レストラン


2日と晴天が続かない。
お彼岸の中日・春分の日ですね。
今日は黄砂が酷いとか。


皆様、お休みでしょうか? 今日は午後からお仕事です。好きな現場なので楽しみ。
休みの日だから、出掛けたいって気もありますけどね(笑)。

先日、大好きなレストランにランチに行きました。
西宮の甲山の麓にある神戸屋レストラン

広々した店内が、開放的で好きです。

ランチはパンが食べ放題。10種類くらいの焼きたてパンが楽しめます。

頼んだのはハンバーグステーキ 春のラタトゥイユ添えセット1660円

  ハンバーグラタトゥイユセット1743円

国産ビーフ100パーセントのハンバーグは、とってもあっさりした仕上がり。ラタトィユソースが味に深みをプラスしてくれます。

前菜プレートには、スープとサラダとレバーパテがついてます。

  DSCN6797.jpg

デザートはちょっと酸っぱいベリーソースが大人の味のアイスクリーム。

  DSCN6801.jpg

ひと仕事終わった後の、ほっとした午後のひと時でした。

              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30826] たびねす

たびねす拝見しました
ますます大阪行きたくなりました
本職のライターが書いたような出来栄え
さすがです!!

[C30827] こんにちは(^^)

神戸屋レストランは美味しいですよね(^^♪
最近はパン屋さんのレストランが大流行、どちらも大混雑ですからね(^^)v
暖かくなってきて日当たりもいいテーブルで頂きたいですね(^^)v
ポチ×3完了です。
  • 2013-03-20 14:55
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

[C30828]

美味しそうなハンバーグステーキですね。

ラタトゥイユソース、食べてみたいです。

前の日記に出てくるカルネ、ケンミンショーで見ました。一度、食べてみたいです。
  • 2013-03-20 15:24
  • あんこ1961
  • URL
  • 編集

[C30829]

こんばんは☆

わぁ、ハンバーグ食べたくなっちゃいました(笑)
焼きたてパンが食べられるのも魅力的ですね!
デザートのベリーで後味さっぱりですね☆
  • 2013-03-20 21:02
  • みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C30830] 神戸屋レストラン

我が家の近くにもあったのに最近なくなりました。
どうしても行きたい時は仕方なく遠くに二か所
ある・どちらかを時々利用しています。
パンを以前は勝手に取りに行ってたのですが
今はシステムが変わったので・・・・お持ち帰り
が・・・・・だめですよね、

[C30831]

こんばんは~

これは応用できそうですね~
美味しいもの見つけたら
自分のレシピに追加
これ 作ります~
  • 2013-03-20 23:28
  • きゃりあおばさん
  • URL
  • 編集

[C30832]

ししずちゃんさんこんばんは♪

パン食べ放題がいいですね^^
ハンバーグのソースがお野菜たくさんで
すごく美味しそう!!

レバーパテまでついているのですね。
デザートまで~これでこのお値段ではお得ですね!

パンに惹かれる(笑)
  • 2013-03-20 23:41
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C30839]

ししずさん、こんばんは。

料理、もちろん美味しそうだけど
デザートに目がいってしまいました。
ベリーソースのアイスがたまらん(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ