Entries

遺体~明日への十日間


またまた、夕方から雨。
なかなか、晴天が続かない。
ぼちぼち、洗濯がやばい。


遺体~明日への十日間を観てきました。

言葉はありません。多くの方に見てもらいたいと、心から思います。
あまりにも、壮絶な事実があります。

本で読むほうがずっとずっといいですが、でも、映画の力は、説得力があります。

              にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


    ランキングに参加中です!
    ぜひ、ポチポチポチとクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

[C30702]

ししずちゃんさんこんばんは♪

最近天気もあまりで、洗濯物が乾きません。
部屋に物干し置いていて、もう嫌になります(;--)

映画?
タイトルが本当にすごいです。
これは是非見なきゃ!

本も読んでみたいです。
こうして紹介して下さるとよくわかります。
あまり知らないので。ありがとう!
  • 2013-02-26 23:54
  • 桃咲マルク
  • URL
  • 編集

[C30703]

今、予告を見てきました。
震災のなんですね。 見れるかなあ。つらいなあ。

震災後、私には募金以外は何もできないって無力感に襲われたからなあ。

うちの息子の担任は、ずっと定期的に復興ボランティアに行ってます。行動力のある女性です。

[C30706] こんにちは(^^)

地震の多い国ですから、大震災の記憶は忘れることの出来ないです。
阪神大震災の爪あとも残っている場所も少なくなりました。
大事にしたい経験です。
ポチ×3完了です。
  • 2013-02-27 10:07
  • アキオロミゾー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ